2006年12月7日木曜日

ティフォジ、K.ライッコネンの実家を訪問 [Yahoo Formula1]

ティフォジ、K.ライッコネンの実家を訪問
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20061207-00000101-ism-spo

ティフォジは手記で、「彼女はまるで養子を迎えるかのようにハグをしてくれた。彼女にとっても、僕らイタリア人の 情熱は驚きだったようだ。ライッコネン夫人はとても親切で、家族のことや、キミについても話してくれた。キミがドライバーとしての1歩を踏み出したのは、 まさにこの森だった。森の中をバイクや何かですっ飛ばしていたそうだ。キミはスイスにいて不在だったけど、19ヶ月になる甥がいた。ライッコネン夫人はこ う言った。『彼が最初に口にした単語は、ママではなくクルマだった』」と、実家で過ごした時間を振り返っている。

「雪が降り始めた。K.ライッコネンの甥は寒がったけど、僕らは寒くなかった。キミは僕らの心を暖めてくれた」

以上、上記URLより引用

あー、なんつーか単純にイイ話ですなぁー
来シーズンはライコネンの飲酒シーンが見たいぜっ!

0 件のコメント:

Google