2007年4月25日水曜日

インターネット番組表(iEPG)

今使ってるDELLのPCはTVチューナーボードが入ってるので、たまにPCで予約録画とかしてます。
で、予約録画するときに使っていたiEPGサイトが『インターネットTVガイド
ココが最近リニューアルしたようで、こんなコトになってます。

うわー、すっげぇ使えねぇ...(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんかGoogle Mapみたいに番組表をドラッグ出来るのがウリだとか... (゚⊿゚)イラネ
っていうか、iEPGが無くなってるんですが...
無駄に重いし、見辛いし、、、ここまで見事なデグレはある意味すげぇ。
なんつーか、間違った技術の使い方してるっつーか...びっくりした。


んで、他にいいサイトが無いかと探して落ち着いたのが『テレビ王国
So-netがやってるらしいこのサイト、すっげえイイ。名前がアレだけど(・∀・)イイ!
UIが良く出来てるから見やすくて使いやすい。また、番組名をクリックすると詳細情報が見れるんだけど、その内容が(出演者/製作者/次回放送予定)気が利いててGood!

「ご意見・ご要望」を募ってる姿勢も好感度が高い。
iEPGを使うならオススメです。

0 件のコメント:

Google