2007年9月27日木曜日

あいたたたた…

SAF1に待望の新スポンサーが付いたみたいだけど、どう見てもマルチ商法です。本当にありがとうございました。
 # 社名でググっただけなのに、ネガティブネタしか出てこないのもすげぇ。

うーむ・・・ コメントし難いなぁ・・・
ホント資金難でなりふり構ってられない!って状況なんでしょか?

っつーかこのマルチ、前に現役なヒトから話を聞いたコトあるんだけど、サプリの効果が凄いんだって・・・
  • 目が良くなる
  • やせる
  • ガンが治る
なんだそりゃ? 仙豆かッ!?
そのうち「毛が生える」とか「背が伸びる」とか「乳が(rya

(´-`).。oO(そんな仙豆を一般の流通で売らないのは何でだろう…?)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、MotoGPのレポートページをたどって参りました。凄いレポートですね。実は、去年私もMarboroのキャンペーンに当ったんです。あのフェラーリのピットクルーになる権利です。
ブログにエントリがあるので是非いらしてください。

日本GPのカテゴリが体験エントリです。では、よろしくお願いします。

sin さんのコメント...

eddieさん、コメントありがとうございます!
去年のMarlborキャンペーンはちょっと異常でしたよね(笑)
 # その分、今年がフツーでした。。。
早速eddieさんのブログ読ませてもらいました。ホント、羨ましいッ!!
私だったら間違いなく鼻血モンでしたよ。

またブログのほうにお邪魔させてもらいますねー

Google