2006年6月8日木曜日

ウィリアムズはそんなに英国人が欲しいのか?

ウィリアムズ代表、「今でもバトン歓迎する」だって・・・
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/06/post_bd18.html

またHonda(旧BAR)とWilliamsの間でバトン移籍騒動勃発の予感。
これでWillに移籍なんかしたらブチ切れですよ。どうやらエンジンはTOYOTAになるみたいだし。


・・・ん、いや、切れない(笑) むしろバトンはWillに移籍したほうが面白いなぁ。
ゼヒともHondaのシートをひとつ空けて欲しいところ>バトン

なんか最近のHondaみてると、チームっつーか本田技研な方々が『クルマが悪い』ってアッサリ認めちゃってるんで、ドライバーにとっては気楽な感じがするんだな。
全然ブラジリアンエースじゃないハゲ(2004年ニュルの『琢磨はアマチュア』発言以来嫌い)といい、Hondaはドライバーの入れ替えを考えるべきだと思うなぁ。

0 件のコメント:

Google