2006年6月27日火曜日

F1 カナダGP

またマユゲかよ!!
終盤にジャックがクラッシュ→セーフティカーとなって面白くなるかと思ったけど、マユゲ以下に周回遅れが多すぎた・・・

マユゲファンの方にはホント申し訳ないんですが、ホント彼はオイラの嗜好に「-1」を掛けたようなタイプなんです。
ウイニングランのときに手で鳥のクチバシ作ってパクパクやったり、パルクフェルメ戻ったら戻ったでノーズに正座してナニやるのかと思ったら鳥が羽ばたく真似か!!

あーもぅ!! 何なんだよ!! そのヒトを小馬鹿にしたようなパフォーマンスは!!

っていうか、最近はもう「今回はどんなフザけた真似してくれるんだろう?」とか期待しながら観てるんだけど、例によって「不思議な踊り」を食らってMP減らされてます・・・orz


それにしてもルノーの信頼性&スピードはスゴい。
長顎も鬼気迫る走りしてたけどフェラーリ自体がパッとせず。マクラーレンはモントーヤ玉砕&ライコネンは2連続ピット作業ミスで乙、と。

ドラーバーズポイントはマユゲ84点の長顎59点、その差25点とまた少し広がったワケですが、前にも書いたとおり尋常じゃないペースでポイント稼いでます。

あー、早くライコネンの優勝(飲酒シーン)が見たいー

0 件のコメント:

Google