2007年6月13日水曜日

マユゲ野郎の発言

えーと、そもそもマユゲは嫌いだったのですが、このコメントを読んで確信しました。

アロンソ、「ハミルトンの勝利 幸運なだけ」

コイツ、人として嫌い。

いくら生き馬の目を抜くF1の世界だからって、言って良い事と悪い事がある。
そもそもこんな事をするヤツがミハエルの批判をするな!っつー話ですよ。

ルーキーに対する現ワールドチャンピオンの発言としては余りにも稚拙だし、人間性を疑われても仕方ないんじゃいないかと。
だいたいね、予選でミスって、スタート後の1コーナーでさらにミスった時点でマユゲのカナダGPは乙ってるワケで、琢磨にオーバーテイクされたのが全てを象徴してたんじゃないの?と。
ここまでタチの悪い負け犬の遠吠えは初めて聞いたヨ!!

ワシぁ今後、当社比200%増しでアンチに走ります( -д-) 、ペッ


けんさわのサーキット便り』から拝借。

ばーかばーか!!(子供か・・・)

0 件のコメント:

Google