2007年6月25日月曜日

ドラマ「バンビーノ!」が面白い

ってか、今週が最終回なんで、何を今更感が強いですが・・・
元々、スピリッツで連載している原作が好きだったので、ドラマ版は多少贔屓目に観ちゃってます。

それにしてもこのドラマ、原作ファンから見るとキャスティングが絶妙!
織田役のほっしゃん。が個人的なツボだったけど、やっぱり与那嶺役の北村一輝に尽きる!
多少やり過ぎ感はあるけど、何このハマリ役(・∀・) 完璧ですよ。

まー、でも北村一輝って「医龍」のイメージが強かったんだけど(ってか、TVあんまり観ないんで・・・)、演技の幅が広いんだなー、と。

それにしても下の2枚、やっぱり同じ人には見えないよなー



↑ 怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうちょっと違う使い方出来なかったんでしょか?>ウィンダムCM製作の方

0 件のコメント:

Google