2007年7月2日月曜日

東村山のイタい市議員

ネコ裁判で知ったのですが、なんでも東村山にイタい市議員が二人もいるとのコト。
詳しくは上記のネコ裁判のページが良く纏まってるので取っ掛かりに最適です。


以下主要リンク。
ケンカを吹っかけたイタい市議員二人が運営するサイト > 東村山市民新聞
 # ってか、デザインの時点で読む気の失せるサイトだな・・・
 # どこから読めばいいのか、時系列がサッパリ不明で困る・・・

ケンカを吹っかけられた同市議員 薄井氏のブログ > 好きになろうよ!東村山
 # イタい二人は薄井氏の前職が風俗ライターだったことが気に入らないらしい。

イタい市議員を批判したら恫喝された新井氏のブログ > おはら汁(緊急避難場所)
 # この件のカテゴリへのリンクです。一番下から読んでください。
 # 恫喝に対する見事な斬り返しっぷりが痛快!(・∀・)ニヤニヤ


いやー、しかしびっくりした。
既に語りつくされているけど、やっぱり『東村山市はこんなイタい人間が市議員になれちゃうのかぁ・・・』って思っちゃうし、市にとっても物凄いイメージダウンなんじゃないのかなぁ・・・
志村が泣いてるぞ!(笑)

とにかく今後の動向に注目!ですよ。

0 件のコメント:

Google