2007年7月16日月曜日

サヨナラ番長2

前回の続きをやっと書いてみた^^;

ま、内容をザックリまとめると、
  • 朝イチ大ハマりスタート
  • 心折れかけるも、1G連で復活の繰り返し
  • 高設定の確信ナシ
  • 7000G回して+3k・・・orz
ってな感じでした。

がッ!! 22時過ぎの微妙な時間に天井まで残り数十Gの台が放置されてるワケですよ。
もうね、その台に張り付き。30過ぎてやってること小僧ですわ(T-T)
張り付きながら周りの様子を見ていると、どうやら天井間際で放置されてることに気付いている人数はあまりいない感じ。

で、店内放送で「xxx番台のお客様、至急台までお戻り下さい」と最初の呼び出し。
その間にさっきまで打ってた台の様子を見に行くと・・・


なんか六星球が刺さってる!!

マジか!? あの台、6かよ!?
特定役解除からの天国上昇率は多少良かったものの、7000G回して純ハズレが一回(ひょっとしたらチャンス目解除)って・・・6とは思えんのだが・・・
まぁいいや・・・ 12時間近くぶん回した結果、勝ってる(3k)からいいや・・・ 次に座ってるヒトも663越えしてるからいいや・・・

とにかくオレはあの台を絶対にハイエナするんだ!!
↑ もうコジですよ。

それにしても放置されてから(オレが気付いてから)ゆうに30分以上は経過してる。
店のルールでは15分以上の放置で台整理って書いてあるから条件は十分に満たしてるよね。
まぁ、台の状態がアレだけに、難しい扱いだけどねー

この頃から回りにコ○キが増えだして、みんなそわそわしてるw
天国抜けした隣の台とかをやる気なさそーに打ち始めるヤツとか。

んで、更に5分経っていい加減痺れを切らして店員に「まだダメ?」と聞いてみる。
ま、どっちかってーと、店員にアピールして「その台は一番○ジキのオレが打つ!」っていうマーキングの為の声掛けをしたんですわ。
んで、「ちょっと待ってください」って言って、一度控え室の方に確認に入った模様。
1分程で戻ってくると、オレに対して「どうぞ」と台を開放してくれました。
作戦大成功!(・∀・)ニヤニヤ

んで、打ち始める。ってか周りの視線も気になるし多少緊張するよね、こーゆー場面って。
台をキープしてたヤツが戻ってきて、背後から突然ブチ切れ!とか嫌だしねぇ^^;

とりあえずコイン買いながら履歴を見てみますか。なんか前回の当たりも高いトコでREG引いてるしなぁ・・・と履歴ボタンを押すと・・・
861GでREGってますがな!!
その前のBIGも天国じゃないし、こりゃ準備モード濃厚ですか!? やべぇ、美味しすぎる。

・・・とか考えながら回してたら、10G程でチャンス目→卓球対決(確かサキ)。
天井間近なんでテキトーに回してると、3回目のラリーで
「HERE COMES A
NEW CHALLENGER!!」
やべぇ、天才卓球(ブサイク)少女だ!

確か見るのは2回目だけど、やっぱプレミアは嬉しいねぇ。
個人的には番長のプレミアは全然見れませんでした。
ってコトで全プレミア置いときます。


で、ボーナスは何だろ? 当然REGなんだろうけど、BIGならほぼ青だよね~ ・・・と妄想膨らませまくりながら揃えるも、やっぱりREG。ま、こりゃ当然ですな。

で、REG分の出玉+追加1kっていう驚異的な球持ちの良さで・・・
128スル~ スル~ スル~

えっ!? 準備モードじゃなかったの!? → だったら赤7BIG来て欲しかった・・・
えっ!? 80%引けずに準備モードのまま!? → ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

お疲れ様でした!!m(__)m


■収支
  1. 設定6(約7000プレイ) → in 31k ・・・ out 1700枚(34k)
  2. 天井ハイエナ → in 2k ・・・ out 0枚
番長打ち納めトータル ⇒ プラス1kで勝利!! 楽勝ぅ~~~(涙目)


いやー、最後にこんなオモシロドラマが待ってるなんで、さすが番長!
内容はアレだったけど、打ち納めとしては楽しめました。勝ったし!!!

これにてパチスロ引退!!<ホントかよ!?

0 件のコメント:

Google