2007年6月11日月曜日

クビカが無事でホント良かった@F1 カナダGP

えーと、タイトルとリンクが合ってないけど、とにかく密かに応援してるクビカが無事で良かったー、と。
次のアメリカGPは連戦だから出場がちと危ういみたいだけど、完調になってまたあの顔を見せて欲しいですな。

で、琢磨
顎の短いヤツを散々追っかけ回してる所から個人的には大盛り上がりしてたけど、フジ地上波はまたやってくれました。もはやお約束的な『CM中にオーバーテイク』。。。

あれ? でもマユゲの真後ろにいるよね!?
で、コレですよ!!
 # 余りにも嬉しかったから地上波とスカパーの両方を貼ってみる。





ニコニコ動画ではこんな感じ

もうね、素晴らしすぎる!!

参戦2年目のチームチャンピオンマユゲの乗るマクラーレンを抜いたって、ホント気持ちよすぎ!!
琢磨くんは出来る子だって信じてましたよ^^;
あ、カスタマーシャーシ問題とか今は言わないよーに。

それにしてもこのシーンは地上波の方が面白かったですな。
右京&寿一ナイス。

でもまぁ、2回目のピットストップで微妙な動きもしてて、アレが無ければ表彰台!とか言われてるけど、現時点で個人的にはそんな事はどーでもいいと思うんです。
確かに表彰台に立てたほうが良いんだろうけど、そのピットストップがあったお陰で凄いオーバーテイクが見れたんだからよし!!
逆にあんな走りが出来るんだから、今後表彰台に立つチャンスは(今年に限らず)また来るでしょ。
特に今回みたいな大荒れのレースでブルツの場所をを走ってて3位つってもケチが付くしね。

何はともあれ、最高に面白いグランプリでしたよ。


その他気になったと言えば・・・
  • ハミルトンついに勝っちゃった!! &マユゲ、スタートで乙
    っていうか、今回のGPはもの凄い深夜だったので録画しといたんです。
    で、今日会社帰りに何気なく山手線の車内ディスプレイ見たら、なんかマクラーレンの車と「ハミル・・・優・・・」とか見えるし。。。急いで目をそらしたけど、んなコト書かれたらねぇ・・・セーフティカーが何度入っても予想つくワケで・・・
    スポーツ結果の垂れ流し(゚⊿゚)イラネ
    それにしてもマユゲのコメントで琢磨に抜かれたことが全く触れられていないのが笑える。そりゃそうか。
    レース後のロン・デニスの表情が曇って見えたのは、
    琢磨がマユゲ抜いちゃったからですか。違いますか。
  • ブルツはいつリアウイングを交換したですか?
  • がんがれ!ライコネン!!
    トップのハミルトンと21点差・・・ むぅ・・・
  • マッサくん・・・ フィジコ・・・・・(;´д`)
    チームも無線で知らせる余裕は無かったのか・・・
  • アンソニー、残念・・・ ビーバーに合掌・・・

さて、次回は連戦のアメリカGP。
2002年からフェラーリが勝ち続けてるインディアナポリスだけに、ワンツーで巻き返してくれぃ!

0 件のコメント:

Google