2007年10月22日月曜日

デニスの真意やいかに・・・?

キミの初タイトルに酔いしれた月曜だってのに・・・
帰宅したらこんなネタかいな(ー"ー )

FIA 「BMWとウィリアムズの燃料は規約違反」
マクラーレン、スチュワードの裁定に抗議か
マクラーレン、スチュワードの裁定に控訴へ

ま、レース後の裁定が下ったワケだから今更ひっくり返らないだろうけど・・・正直、マクのこの行動はウザいなぁー

でも「ロン・デニスの発言」とはどこにも出てないことから、別の勢力(イギリスメディアに近い方面?)から沸いたネタなのかも。
デニスはこんなコメントもしてるしね。
デニス 敗北にも潔い姿勢


まー、マユゲがこの件を全力で否定したいのはフツーに頷けるw
アロンソ、マクラーレンのアピールが否決されることを望む
自分にタイトルが転がり込んで来るワケじゃないし、よりにもよってボウヤがチャンプになる位なら、ライコネンの方がまだマシ、って解りやすいなぁー
来期の空きシートが見当たらないから、マクラーレン残留も視野に入れた茶番劇の仲直りから1週間と経たずにチームメート批判ですよ。

ホントね、マユゲは少し黙っとけ!! JVか、オマエは!!

0 件のコメント:

Google