2007年10月25日木曜日

今度のGT-R

ええええええ!?








「使用中のホイールをサマータイヤと(以下、略)」
ってスゲェ話だなぁ・・・

ま、今度のコンセプトが『スーパーカー』だから、そーゆー話もアリなん・・・アリか?
スーパーカーの概念として・・・っていうか、開発元が普通「これ、スーパーカーです」って言うか?

ま、いいや。そんなスパイカー・・・・じゃなくってスーパーカーに【スタッドレス履かせるオプション】って・・・それが「誰でも、いつでも、どこでも」なんすか?>日産

(オイラは買わない、ってか買えない前提な話だけど)
メンテ費用が幾ら掛かろうがいいと思うんですよ。車体価格と性能を考えたら商売にならないだろうし。
最初から「維持費高いですよ」って言ってるワケだから、その時点で買い手を選んでるってことだし。
"日産ハイパフォーマンスセンターで整備します"ってのも凄い話だと思う。

ただね、「車両をポーンと現金で買って、維持費も気にならねぇ」ってオッサンをターゲットにしたクルマじゃないんでしょ?と。わざわざ『NISSAN GT-R』とまで言ったクルマなんだから、メーカーとしてのフラッグシップなワケなんでしょ?と。

夢が無いよ。

発表時点で「スタッドレス付ける場合は幾らで」とか言われちゃうと、正直なトコ興ざめなワケで・・・
GT-Rって、そんなイメージのクルマじゃないよね・・・

ってか3.8リッターV6ツインターボって時点でツマラナイ。
ま、多分2年後位にV-Spec出して『スパルタンなGT-Rとか言い出すんだろうなー


そもそも、上の画像は本当なのか?ってのが重要だけど・・・

0 件のコメント:

Google